見出し画像

【絶景と美食の海鮮キャンプ】


おなかが空いてるので、こんな
写真見たら、ぐーっとお腹が鳴り
ます(笑)

極上の海の幸と息をのむ景色に
魅了される海鮮キャンプ!🦐🌅

心も身もリフレッシュする至福の
ひとときを共有します。

《本日のお金✖️遊びのコラム》

海鮮キャンプは贅沢な体験ですが、
その価値は本当にあるのでしょうか?
新鮮な海の幸を堪能し、絶景に囲ま
れるこの体験は、心身のリフレッシュ
につながり、特別な思い出を作ることが
できます。

それに加えて、料理のクオリティや
サービスの質によっては、支払った
お金以上の価値を提供することも
あります。つまり、海鮮キャンプは
単なる贅沢ではなく、人生における
有意義な投資とも言えるのです。


超カッコい写真リポスト!
⁡@mg.camp_ さん
有難うございます♪
---------------------------------*

アウトドアが大好きな
キャッシュフローコーチ®︎です‼️

趣味と実益を兼ね備える
ビジネスアイディアを一緒に考えましょう!

「そうだ好きなこと、仕事にしよう。」❄️

Instagramでは
かっこいいキャンプ・アウトドアギア・焚き火の写真などをキャッチし、ビジネス視点で分析し、シェアしています!

ご意見・ご相談はDMまで🎉


#snowpeak #campic掲載 #campzine掲載希望 #takibito_jp #camphack取材 #takibist #Bushcraft  #アウトドアギア #アウトドア料理 #アウトドアスタイル #焚き火 #ソロキャンプ #キャンプ好きな人と繋がりたい #キャッシュフローコーチ #ソトシル掲載希望 #オシャキャン #ペンション #キャンプ場 #グランピング
#キャンプ女子 #スノーピーカー#焚き火台#スノーピークマイスター#キャンプ場経営#スノーピークテント#スノーピークチェア#メスティン#野あすわ#キャンプコーデ#野営キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?