見出し画像

はじめまして!
村木杏奈(むらき あんな)です。

私の自己紹介をさせていただきます^^
長野県の自然豊かな果物が美味しいところに住んでいます。
年齢は50歳代です。
家族は夫と義理の両親と近所をうろつく野良猫 (=^・^=)

看護師のエキスパートのはずが・・


看護師として長年病棟で3交代夜勤の生活をしていました。
しかし、人生のターニングポイントとなる40歳で「がん」の告知を受けました。
そして大手術を3回しました。
今度は、私が患者さんになりました。

それを契機に
「自分を大切にしよう。」
「このままの人生でいいのか?」と自問自答がはじまりました。

自己探求の始まり


療養休暇を経たあと、思い切って退職しました。
国際ボランティアTeamに入ってオーストラリアやアジアへ出向きました。
英語はもちろん、カタコト・・。

日本に帰国して
スピリチュアル、引き寄せの法則、起業するための講座など自己投資をして学びました。
自己投資額は800万円を超えました。
スピリチュアルをやってお金持ちに・・なんて下心をもってましたが
貯金はゼロになってしまいました。
そうしてまた、看護師へ復帰しました^^

これで、お祓いをしたのですね (笑)


ブログとの出会いでピーンと来ました!


2019年に、ある起業するためのビジネス講座でブログアフィリエイトの世界を知りました。

そのビジネス講座は8ヶ月で200万のものでした。
でも、その講座は成果をあげればどんどん講師も手をかけられるのですが、
私のパソコンスキルはWordをポチポチとキーボードを打てるレベルでした。
Wifiのことを「わいはい」などと言っていたのです。
もちろん、自宅にWifiはありませんでした。
そんな私は講師に質問もできずに、自己流でアドセンス審査申請をしていたので7回も落選してしまいました。

セミナーに参加しても1人で浮いていたので、見かねたのか
同じセミナーに出ていた当時は37歳であった男性が、心配してよく声をかけてくれました。
後にその男性(Tさん)にブログアフィリエイトのノウハウを学ぶことになりました。


ブログアフィリエイトの実績

私の師匠であるTさんから、ブログアフィリエイトのノウハウを本格的に学びはじめでから8回目にようやくアドセンス合格を果たしました!

その後は月収7万円
1年後に月収25万円
14ヶ月で月収57万円
15ヶ月で月収78万円
と収益を伸ばしました。

勿論、看護師の夜勤をやりながらです。

ブログコンサルのアカデミーの代表に!

現在は、落ちこぼれだった私の経験を活かしながら複数の講師とともに、
2020年6月にブログコンサルのアカデミーを開講しました。
そして、私はその代表になっています。

その名も【HMEサンライズオーシャンアカデミー】(略してHME)

なんとも、覚えにくい長い名前ですが、
運営者のメンバーの熱き思いがこめられました ٩(ˊᗜˋ*)و

HMEサンライズオーシャンアカデミー受講生さんの実績

受講生さんの半年の実績は
ファーストキャッシュを手に入れた人多数!
月収5万円達成者
月収8万円達成者
月収20万以上達成者
が続出しています^^

株式会社 矢野経済研修所

上記の画像は、株式会社 矢野経済研究所の
「国内アフィリエイト市場規模推移と予測」です。
これからも、市場は伸びることが予測されてますよね。

参考URL(株式会社 矢野経済研究所)はこちら

将来性のあるブログアフィリエイトの分野であり
また、個人がメディアをもって自分ブランドを発信していく時代です。
だからこそ、それを扱うブロガーが正しく情報発信をしていく必要があるのは当然です。


ブログで人生を楽しく豊かに

HMEサンライズオーシャンアカデミーでは
ブログを通して人生を楽しく豊かに創造していく!をモットーに
ブログアフィリエイトで稼げるノウハウ、コーチングや心理学をベースにした個人オーダーメイドカリキュラムを導入しています。

こらからも、HMEは受講生さんとともに社会貢献していくアカデミーとして成長していきます!

【プレゼントコーナー】

パソコン1つあれば、いつでもどこでも稼げる

『ブログで心とお金が豊かになる講座』公開中!

会社にばれずに、副業でかせぎたいなら、以下のURLからメール講座に

ご登録を。

↓↓↓↓クリックしてください(^^)








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?