見出し画像

今日やったこと 瞑想→カウンセリング→町内会→アニメ→ハンバーグ→これからメンズグループ

今日やったこと

ダイナミック瞑想

朝食づくり(ニース風サラダとトースト)

昔、担当していた子ども(19歳)から連絡
「俺行政嫌いじゃないですか〜?聞きたいことがあるんすよ〜」
と行政関係者のぼくに連絡をよこす
20歳までに日本脳炎の予防接種を受けなければいけない
というのでぼくから保健所に連絡しつなぐ
・・・休日だっつーの!

町内会の仕事をする
敬老の日(とっくに過ぎていますがね)の記念品として
「いいお米5キロとちょっといいお米10キロどちらが良い?」
と敬老対象者の役員に相談し前者に決定
該当リストを作る

ここで12時
オンライン・カウンセリングを受ける
まあよくしゃべった

子らに昼ごはんを食べさせる
つっても納豆ご飯と焼き鳥(冷凍)だけど

昼寝Zzz...

イオンに行きお米を物色
「山形つや姫」に決定するも在庫がないので注文
また来週行かなければならぬことに・・・
今日中にけりをつけたかった(涙)

ミスドで子らにお土産のドーナツを買う




その間、先ほどとは別の町内会役員からLINEが
敬老対象の単身男性が「お米は炊かないからいらない」
と言いつつ「何か言いたそうだったんですよねぇ」
と。。。もっと早く言いなさい(苦笑)
予算内で欲しいものがないか聴いて欲しいと依頼をする

家に帰る
次男とアニメ「リコリス・リコイル」を観る(2話分くらい)

夕食づくり
オーブンで焼くハンバーグの種を作る

寒くなったので湯船に入ることを決意
湯船を洗いスイッチを入れる

で今ここ

20時からはメンズ・グループ
ジェンダー・セクシュアリティについて語り合う予定

さて、酒飲みながらハンバーグ焼くか!

おれ意外といろんなことやってんなぁ♪

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?