見出し画像

ウルトラマンレオの故郷「しし座L77星」

今回は「しし座L77星」について書きたいと思います。

(しし座L77星)
しし座L77星はウルトラの星の戦士と違い拳法を使う戦士がいます。
レオ・アストラの故郷であり、青い空・街があった場所です。
しかしあることがきっかけで焼け野原となりました。
なぜ焼け野原となってしまったのでしょうか?

(しし座L77星のウルトラマン)
真相を語る前にしし座L77星の戦士を紹介します。

・伝説のウルトラマン(ウルトラマンキング)

・レオとアストラの父親(アルス王)
・レオとアストラの師匠(ウルトラマンドリュー)
・謎のヒーロー(ウルトラマンレグロス)

(真相の答え)
では「なぜ焼け野原となってしまったのか?」という真相の答えは
しし座L77星で起きた戦争です。

(しし座L77星で起きた戦争)
「マグマ星人」「ババルウ星人」という宇宙人たちが戦士を次々と倒し、
アルス王やドリューも倒されてしまいました。
レオとアストラはキングとともにしし座L77星から出ようとしたところ
アストラが、がれきの下敷きになってしまいレオとキングだけで飛び去りました。
アストラはババルウ星人にとらわれてしまいます。
そして星もろとも破壊してしまい焼け野原と化してしまいました。

【マグマ星人】⤵

【ババルウ星人】⤴

(まとめ)
今回は「しし座L77星」について書いてみました。
次回は「マグマ星人」について書きたいと思います。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?