見出し画像

村松殺人象 爆誕

はじめまして
昨年2月に爆誕し、1度も投稿せず寝かせておりました村松殺人象と申します。
あけましておめでとうございます。

普段は大阪でsandsというまだ誰にも見つかっていないバンドのギターを担当しております。
早く誰か見つけてけろ~
貴様らに歴史が動き出すチャンスをやろう(キャラ迷子)
1月16日(日) 扇町パラダイス
1月22日(土) 中津Vi-code
LIVEやるのでよかったら見に来てください。
入口で「アド街ック天国を観た」と言ってもらえれば、無料で揚げだし豆腐ついてきます(大嘘)

行ってもいいよという方いらっしゃいましたら
バンドのTwitter等確認して連絡くだされば嬉しいです。俺が揚げだし豆腐おごります。

https://mobile.twitter.com/sands_band0821?lang=bg

書くことないっすね~
こっから下改行しまくって白紙のスペース増やすんで皆自由に夕飯の買い物とかメモしてくれていいよ。





















追加で俺の明日の朝のパンも買うといてくれる?

そういや、今日靴買ったわ。靴。
ずっと甲本ヒロトを見てロックンローラーならコンバースはハイカット。
ローカットならVANS(KenYokoyamaより)。という固定概念の元コンバースはハイカット履いててんけど
あれね、甲本ヒロト全然普通にローカットのコンバース履いてるのね。なんやったら最近ニューバランス履いてはるね。何履いててもかっこいいわね。
でなんか神戸の温室育ちの私はもうストリートとは程遠い、世間知らずの坊やだしVANSもなーみたいな感じで
つーわけでコンバースのローカット買いましたよ。

ところがどっこい、ひねくれ野郎の私は
ジャックパーセルとかいう 違うやつを買いましたわ。
普通にかわいいっすよねー
ジャックパーセルって誰やねんと思ったら
箱に詳しい説明が

あ?
ここは大和国やぞ じゃぱにーずで喋れよ、じゃぱにーずでよぉ

世は文明の時代、ソッコー翻訳してくれるのである

うーん意味わからん。
なんかバドミントンのおっちゃんで
アイコンになるために産まれたらしい。

俺もいつか自分の名前がそのまま商品名になるように活躍したいなー
でも俺アイコンになるために産まれてきてないからその資格は無さそうです。

.........。
…この記事おもしろいか?
気が向いたらまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?