勉強の1日。オンライン授業編






こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は、今日からまたオンライン授業が

始まったので、

その勉強をしておりました。




最初からルーズリーフに

書けばよかったのですが

買いにも行けず、

通販もせず、

三週間目で

ルーズリーフを使い始めました。


今まで普通のノートに書いていて、

教科がごっちゃごちゃです。




それをルーズリーフにかきうつす作業

もしておりました。



頭を使う作業じゃなくて、

何も考えず作業することが

向いていることが

今日、判明しました。

薄々、気づいてはいましたが、

頭を使うのは

やはり疲れます。





良い夜ご飯を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?