見出し画像

ATHELP事件簿 web担当者が「探さないでください」をした時

ATHELPで意外と多いのがたった一人のweb担当者が急にいなくなってしまったから至急利用したいというものだったりします。10人以下の会社でwebの担当者を複数置いている所の方が少ないと思うので多くの会社が抱えているリスクだと思いますが、今回インタビューが取れたのでその時の対処法を聞いてみました。


インタビュアー「いつもご利用ありがとうございますー。」

ユーザーさん「いえいえー。ついにあの時のことを話すんですね笑」

インタビュアー「はい、お願いします笑。まずは業界とその時の状況って教えてもらえますか?」

ユーザーさん「うちはセミナーでマーケティングを教えている会社で2人だけの会社でもう一人がサイトの更新、運営をしていました。」

ここから先は

1,268字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?