見出し画像

鈴鹿ライフ#42|ハレノヒ、悔しい花園ゲームとカウント10



前日は大雨だった大阪も、試合当日は見事な快晴



青空が広がる、花園ラグビー場での試合・・





でしたが、今回は悔しい敗戦






ディビジョン2 順位決定戦、第2戦


対戦相手は、花園近鉄ライナーズさん



この試合に勝てば、ヒートがディビジョン1への自動昇格が決定するという

とても大事な試合でした





結果は、17-47




ライナーズさん、強かったです





ライナーズさんとは、今シーズン3回目の試合でした



3試合、0勝3敗



今シーズン、ライナーズさんを攻略できなかったこと


アナリストとして、本当に悔しい




相手の強みを消して、弱みをつく→→勝ちにつなげる



超大きな枠で捉えると、分析ってこう言うことだと思います



相手の強みや弱みを理解していましたが


同じように、相手も分析してくる



だからラグビーって難しい

分析って難しいですね



個人的に反省すること、盛りだくさんです





しかし、まだまだディビジョン1への昇格のチャンスはあります



5月後半に行われる、ディビジョン1のチームとの入替戦



ここに向けて、全力で準備していきたいと思います








その入替戦のお話



現段階では、ディビジョン2の最終順位も確定しておらず

ディビジョン1の対戦相手(どのチームが入替戦に回ってくるか)も、まだ決まっておりません



と、いうことは・・?

入替戦で対戦する可能性があるチームを、全部分析する必要がある



今週末には全て結果が出揃い、対戦相手も決まってくるのですが

アナリストとしては、できるだけ早い段階からの準備が必要となります



なるほど。

結構、忙しくなりそうです笑



今まで、何度か同じような経験がありますが
(数チームを同時に分析)



まぁー、頭がこんがらがる笑

自分の頭のキャパのなさを、いつも実感します笑



なのでしっかり整理しながら、入替戦へ向けての準備を進めて参りたいと思います





負けたことは、正直相当悔しいですが


まだディビジョン1昇格へのチャンスはあり

チームとしても、個人としても成長できる時間がある


前向きに捉えて、入替戦までの時間を過ごしていこうと思います










▷▶︎▷






こます誕生までの、カウントダウン


残すところ、あと10日となりました







ごめん、こます

玉ねぎやったら、流石に笑うわ




髪質が僕に似たら・・

髪が太くて量が多くて、直毛で、頭もデカい


頭が小さくて、いい感じの癖っ毛の人に憧れることでしょう






妊娠が分かった時から使い始めた、『トツキトオカ』というアプリ

ほぼ毎日チェックしてきて、結構いろんなことを教えてくれました

そのトツキトオカアプリも、あと10日しか使わないと思うと

本当いよいよなんだなー、と感じています






昨年9月段階のこますは、こんな豆のような感じでしたが






今となっては、こんな事まで言うようになりました








こます、先に言っとこう






父ちゃんは、足速くなかったぞ




母ちゃんも、見事に足速くないぞ





自力で足速くなるんだゾ













夫婦でも共有できて、離れていても色々と話のネタになるこのアプリ


これから妊娠を迎えられる方には、おすすめアプリです




バーチャルでは相当見てきたので、実際に会うのが楽しみ



楽しみと不安と


なんだか、気持ちがフワフワした感じがありますが


しっかりと、地に足つけて1日1日を過ごしていきたいと思います









世間はゴールデンウィークですね!

僕は、分析頑張りたいと思います!



感染予防に気をつけて、楽しい休日を送ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?