見出し画像

【速報】NAO+さんと小原涼さんのMVが「千葉テレビ」で流れるらしい!

昨日(2022/12/14)、このようなツイートがあがりました。

Cheer Up! Indies

という千葉テレビの番組ですが「~紹介アーティスト~」の欄に、NAO+さんと小原涼さんの名前が!これはビックリ。

こんな番組があったのですね。関東に住んでいながら、この番組自体知りませんでした(千葉テレビ、普段見ないしなぁ)

しかもMCの1人が東京ハテナバナナのもえみさん
放映時間は、本日12/15(木)25時(深夜1時)~25時30分

千葉テレビ!?しかしエリア外でも大丈夫

千葉テレビ、ウチは幸いケーブルテレビなので、なんとか視聴可能。
放送エリア外の人向けに、TVerの「見逃し配信」などあるのかな…と調べてみたところ…

なんと番組サイト内にアーカイブがありました。(一週間の配信期限あり)これなら全国で観られますね。

ためしに先週のアーカイブ(金曜まで観られます)をチェックしました。

(アーカイブをキャプチャしました)

お!セットの背景にジェフ・ベックの「WIERD」、レッド・ツェッペリンの「CODA」と「Ⅱ」、ビートルズの「サージェントペパーズ」が!
壁の雰囲気と併せて、なんとなくwelcomeback(大塚のライブハウス)を感じさせるセットですな。

アーカイブは放送翌日の金曜日にアップされて、1週間期限のようです。

こちらが番組サイト、サイト内でアーカイブ視聴可能です。


番組の構成

番組の流れはこんな感じでした(30分)

  1. オープニングトーク

  2. MV(完全フルではないものの8割ぐらいは流れそうです)

  3. レコメンドのコーナー(とそのMV)

  4. 番組告知(配信サービスCHAK CHOKEとの連動)

  5. エンディングトーク

メインは2のMV紹介ですね。この日も良さげなバンドも見つけましたよ。

4の連動企画はこちら↓

まとめ

MVが流れると思うのですが、小原さんは"Goodday!!"、NAO+さんは"My Way"あたりが流れるのでしょうか。楽しみですね、せっかくの機会ですから、リアルタイムで盛り上げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?