見出し画像

村田会計の中が360度全部見えちゃった[事務所PR]

お久しぶりです~村田会計事務所のヨコサワです!
8月何していたっけ…?と思うくらいすぐ1日がすぎてしまい、noteの更新が久しぶりになってしまいました…また更新を再開しますので、よろしくお願いします!

1ヵ月更新しなかったですが、お知らせすることはあります!
なんと、、、

マターポートで弊事務所を撮影していただきました!

googleマップからストリートビューのように事務所内部が見れちゃいます!
事務所マップはこちら

案内する前に、マターポートってなんだか耳慣れない言葉ですよね~
簡単に説明すると3Dにスキャンしてくれるすごいカメラらしい!

撮影していただいたのはモンケープの中島社長!🔥
マターポートだけではなく、かっこいい内観や外観のCGを作ったりしているそうなので是非~!

ということで早速、一緒に回っていきましょう!

入ってきて右手に見えるのは執務室エリア
普段はここでお仕事をしています。

ハイテーブルやカウンターは何に使っているのかというと…大きく広げて作業したいときや、会議室が空かない!っていうときにここでミーティングをしています。

横沢机

ちなみにヨコサワのデスクは一番奥の机です!
撮影のときはまだマシですが、机の右側にメモが大体散乱しています 笑
常にきれいに保っておかなければ~~!

トイレ前イラスト

そして廊下の突き当りを左に曲がると、お手洗いがあります~
あれ!ドアのところに素敵なイラストがみえますね!!笑

これは6月に書いた記事のものです。

会議室

そして一度戻って、突き当りのところにあったスペースは会議室
弊事務所に来たらまず最初に通されるお部屋ですね!

椅子の肘置き場がひんやりしてるので、半そでの時期はびっくりしないように注意してください!

ちなみに廊下と会議室にある水彩画はわたしの作品ではなく、昌平先生のお知り合いのかたが書き下ろしてくださったそうです
温かみがあって素敵な作品ですよね!

この記事と合わせて、1か月前のnoteも見るともっと面白いかもしれません!笑
是非見てみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?