見出し画像

[リーグ戦⑨] 〜誤審⁉︎〜

こんにちは。

今回はリーグ戦第22節の結果と感想を書き込んでいきたいと思います。


今節はホームでの試合だったので、私の所属しているMontecarloのホームグランドであるCMF José Luis Violetaで試合をしました。

CMF José Luis Violeta
ロッカールームの外
ロッカールームの中

この場所でトレーニングも行っています。

スペインは基本どこのチームもこれくらい良い環境があるところが多いです。
Montecarloは3枚の写真の環境+チームのバー(カフェテリア)も持っています。

チームのバー(カフェテリア)の写真

今節の対戦相手はSariñeraと言うチームです。
Sariñeraは私の所属してMontecarloのグランドから車で約1時間半かかるEstadio El Carmenと言うグランドを拠点とするクラブです。

この後の試合の結果と感想を読みたい方は、この記事単体を100円で購入するか、私のメンバーシップに入っていただくか、[リーグ戦]マガジンを300円で購入して頂ければ読む事ができます。

[リーグ戦]マガジンは1回買い切りで、今まで投稿してきた記事はもちろん、これから投稿する[リーグ戦]の記事を全て読むことができるのでリーグ戦の記事だけを読みたい方はこの購入方法がおすすめです。

ここから先は

1,455字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?