見出し画像

[リーグ戦③]

こんにちは。

リーグ戦第16節の結果と感想を書き込んでいきます。
今回対戦した相手チームはJacetanoという名前のチームでjaca(ハカ)という街を拠点とするチームとの対戦でした。
jacaは私が住んでいるzaragoza(サラゴサ)から車で約1時間半のところにある街なので、チームバスで移動しました。

この記事に、チームバスの写真も掲載してあるのでもし良ければ見てください。

第15節終了時点でのリーグ順位としましては、私の所属しているMontecarloが10位、対戦した相手チームのJacetanoは9位でした。


ここから先は

859字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?