見出し画像

[リーグ戦⑤]

こんにちは。

リーグ戦第18節の結果と感想を書き込んでいきます。

今節はホーム戦だったのでCMF José Luis Violeta(私が所属しているMontecarloのグランド)で試合をしました。

今回、対戦したチームはSabiñánigoと言うチームで、私の住んでいるサラゴサから車で約1時間半くらいの場所を拠点とするチームです。

第17節終了時点での順位
Montecarlo 10位
Sabiñánigo 4位
でした。


ここから先は

939字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?