見出し画像

6/27 林華苑 アフター6ジャンクション 町の風景

6/27

起きて全然身体が動かなくて今成柔術さぼる。
起きて電車に乗っても全然動けない。
職場着く前に時間ないけど駅の喫茶店でガラス張りの窓の外の
学校に向かう学生を眺めてこの店結構居心地いいなと思う。
職場行って配達。
配達する物を忘れ店に戻るが着いたらまた集金なのに領収書を
忘れる。
全然集中できてない。
いつも行く中華屋が成城学園前駅のりんかえんというとこなのだが
店にインスタのQRがあるのでアカウントみてみたら
つぶれたと思われんじゃないかと心配になる感じに
全然更新してなくてやるならちゃんとやらないとだめだなと思う。
四谷のすごい中庭の建物に配達。
目の前は普通の公園で裏は
普通の小さい一軒家がいっぱいあった。
四谷を六時に出て店に戻るのにちょうど一時間かかった。

アフター6聞く。
自分が好きだと思う物を言葉にするむずかしさを感じる。
自転車でウーバーイーツやってる女の子のハンドルに
でかいスピードガンみたいのついてて
なんなんだろとおもったら
ただのでかいスマホカバーのひさしだった。
女の子二人が汗だくで走ってて脇を通ったら
息を切らせずに普通に会話していてすごいなと思う。
この様に街を車で走っていると元気だなと思う人は
女性の方が多くて男は
しょぼくれてるじじいとかスマホに夢中の
線の細い学生とかしかいない気がするんですがどうでしょうか。
黙飯みてたら家の近くの店が出てて
一回しか行った事ないとこで炒飯あるのしらなかったのでぜひ
行きたくなった。
さらばのテレビ大阪みて笑う。
炒飯作りたくなる。
OXで米と卵買って
玉ねぎカレー炒飯作って食って十時半に眠った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。