見出し画像

4/30ノーギ全日本 

時計観ないでずっと眠り起きたら八時半。
寒くて「トップ屋魂」読みながらあんまり面白くないなと思いながら風呂入って身体温めて出てもまだ時間あったので洗濯して
電車で元町・中華街駅へ。
電車で裏社会の本読んでたら異常に眠くなるが眠れずつらかった。
ものすごい人だかりの中華街を抜けて横浜武道館へ。
JBJJF主催の第九回全日本ノーギに出る。
同じ今成柔術でセコンドついた八木さんはポイント負け
健さんはギロチン取られて負け。
長谷川孝司は芦屋の為房虎太郎さんにポイント負け。
みんな負けてしまったので気合いを入れようと外をうろついて
ベトナム料理屋に入ってバインミーテイクアウトで頼んだら
今日はバインミーないって言われてそんなベトナム料理屋
あるかと思う。
またうろうろしてクレープ屋で生ハムとチーズのクレープ食って
万全で試合に臨むが吉竹さんに下から全然全然攻めれなくて
アドバンテージ0-1で一回戦負け。
ポイントで勝てるようにした方が自分の良さが出るのではないか
と思うがいまからどれだけがんばれるだろうか。
勝てばもっと試合できたのにと思うと猛烈に悔しくなる。
終わって散会し中華街で店にお土産買って人いないのに
予定あるからって休んだのにこんなんなら仕事してれば良かったと
猛烈に情けなくなる。
帰りの電車でやたら疲れてぼんやりして渋谷へ。
試合前からチケット買ってあった渋谷O-NESTの
DOTAMAのライブ社交辞令行く。
試合で疲れてチケット取ったの後悔していたが行くと
チコカリートが観れてとても良かった。
元気が出て渋谷から家まで20分位歩いて
寒いのでトムヤムヌードル食ってから
オオゼキで豚肉買ってから水漏れしてると連絡あった職場へ。
九時に到着すると室内に水溜りが出来てる盛大に水漏れした漏水の掃除。
壁に触ったら水で濡れていたのでボロボロに穴が開いてしまった。
電話して近所に住んでる設計士さんに夜中なのに
来てもらってバルブを閉めてもらってなんとかなり
人のありがたさを感じる。
猛烈な眠気とと疲労感だったが
今日試合してから雑巾で床拭いて水漏れの後始末やった奴はいねえだろうなと思ってたら悔しさが薄れてきてまた試合出ようかと思う。
シャワー浴びて豚肉焼いてレタスに巻いて食って試合したしと思って
3個680円のちょっと高いビワ食ってさらば青春の光のただバカ騒ぎ
聞きながら実家のソファで眠る。
平良達郎選手の試合観たいので早寝しようと思ったが
なかなか眠れなかった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。