見出し画像

11/1 「おはようおかえり」

11/1

起きるのが遅れるが

オートミールとプリンタを職場に持っていく日として

良かった事にする。

成城のドトールで「おはようおかえり」途中まで読む。

時間になって仕事。

配達に行くが全然記憶がない。

お昼にオートミール食って
おはようおかえりの続き読む。

とても晴れていて気分が良かった。

営業さん来てレジ入れ替えの話。
月極めのプランが
ライトプランとスタンダードプランとベーシックプラン
があってベーシックプランとスタンダードプランが名前が
どっちがどっちか分からないので名前を変えた方がいいなと思った

大同生命の人が来るが保険をやった方がいい意味が全然
分からなくて申し訳なかった。

決済端末の設置の人が来てそんなの来たことないのにと思ったら
むちゃくちゃ礼儀正しかった。

最後に配達して
コーラを配達先で貰う。

閉店作業してる時に店の人にチョコレート貰ってありがたかった。
島根の姉からも柿送ってもらって色々ありがたい。
夜入りながら「おはようおかえり」最後まで読む。

結局家族なのだから仲悪くなるのも仲良くなるのも
理由がないんだろうな

と最後まで読んで思う。

ドクターマリオやりたかったが疲れたのでそのまま眠る。


この記事が参加している募集

好きな漫画家

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。