見出し画像

10/25 イノシシ42キロメス

10/25
起きてラジオつけたらまだシティチルクラブやってて
二度寝して5時で3度寝して6時半で起きて今成柔術行く。
ストレートから足4の字固定。
今日もなかなかいい汎用性のある動きだった気がする。
氏が腰痛でものすごいつらそうだった。
踏んでくれというのでそっと踏んだだけで悶絶していたので
手のひらで押したらそれでも痛そうだった
パスの流れを米倉お父さんと八木さんとやって確認。
バックからバギーストレートから足4の字パスの流れ
電車でオズワルドのラジオ聞いて伊藤が新幹線の喫煙所なくなる話から
喫煙者の権利のような話になってむちゃくちゃ面白かった。
パン屋に行ってサンドイッチ買う。
人少な目でレジで話。
人は日々生活をしながらこんなにもいろんな事を考えているのだろうか
という話を聞く。
パイロットとアナスイの限定商品紹介されて高すぎてびびる。

サンドイッチ食いながらNHKみてたら千葉で警官がイノシシ捕まえてて
イノシシは42キロのメスで棒でバンバン叩かれながらも平気な顔して
警官の足噛んでて
格闘技やってますとか言っていきがっても人間は無力だなと思いました。
人間て自分が普通とか他人が普通とかの尺度は違うなと思う話をする。
帰って豚肉と玉ねぎのつけ汁作ってつけ麺食う。
眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。