見出し画像

10/28 新大阪~心斎橋~通天閣

10/28

起きて今成柔術。

やたらとノースサウスやって死にそうになるが

抑え込みの首の固定が大事なのを忘れていたのを思い出したのは収穫。

一回帰って手羽元を煮込んだものを食べて眠る。

この手羽元を買う時に手羽元の可食部はどのくらいの量なんだろうかと

検索したらヤフー知恵袋にそういう疑問にたいしてすごくバカにした回答が

あったのでそういうのは良くないと思う。

ロータス行ってスパー混ぜてもらう。

八隅公平氏が強い。

終わってその足で東京駅向かい新幹線で大阪へ。

アメリカ村に行って銭湯でサウナ。

掃除のおばさんがサウナ入って来て近くにいる人に

「あんた身体あろうてへんやろ。

濡れてないやん。」

とプレッシャーかけていてちょっとびびった。

心斎橋を歩いていたら

店内のホールの女性がおしりまるだしの店があった。

それをあとで人に言ったら

「マイアミならまだしもそんな店あるわけない。」

とうそつき呼ばわりされる。

歩こうとしたが疲れてしまったので

日本橋から電車で恵美須町へ行き

エスリードホテル着。

通天閣が思ったより目の前でぐるっと散歩したら

結構やってる店が少なくてホテル戻ってパンフレットみたら

だいたい10時とかには閉まるようだが飲み屋のすぐ隣が民家だったり

したので納得。

二十年位前に友達と興味本位で入って大変だった

ポルノ映画館がまだあったので驚く。

考えたらチャンス大城さんが働いていたというのはあそこなのだろうか。

通天閣の目の前が銭湯で朝六時から営業だったので

明日朝早起きして行くと決める。

一時くらいまで起きていたので目をつぶった瞬間に眠った。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。