見出し画像

12/16 三部練 じいさん三人    完全ドキュメント 北九州監禁連続殺人事件

12/16
六時半に起きてコーヒー飲む。
ペーパー入れ忘れてただの茶こしでコーヒー入れてしまい
異様に薄かった幸先悪いスタート。
今成柔術。
スパーやたらやる。
アルヴィンに頑張って十字かけて力んだら放屁。
終わって新宿の駅ナカ喫茶で茶して休憩。
身体に悪そうな小倉ホイップがうまい。
東中野トイカツグラップリングでスパー。
久々に杉本さんとスパーしてレスラー気取りで
リフトして楽しかったが
杉本さんの練習になってないなこれと
反省。
寒河江さんにインタビュー。
歯切れ悪かった。
マイコさんがシンガポールから負けて帰ってきやがって
ってキレてるよと言ったら寒河江さんが予想以上に怯えて
それをマイコさんに伝えたら
私がヒドイ人じゃんって憤慨してて
良くない事したなと思う。
東中野の町中華で蟹炒飯。
カウンターからみえる鍋さばきがものすごかったがそこまでは
うまくなかった。
上野まで行きオリエンタルサウナ1
水が冷たすぎて寒気がした。
ルノアールで読書しようと思ったら
隣の卓がじいさん2じいさん1で
対面で座ってて
2じいさんが1の先輩のじいさんに
仕事か金の話で文句言ってて
多分みんな70代くらいで
自分もこの年でルノアールで
喧々諤々の話し合いをするのは
やだなーと思う。
K太郎中村さんのユナイテッドジム東京の練習会。
湯島駅直結からは移転しましたが変わらずとてもいいジムです!


途中で疲れてもう足関しかしないと決めて
力いっぱいかけても全然きまらなかった。
最後にオーストラリア留学から一時帰国のケンさんと
タックルのうちこみしたらケンさんがでかくなってて
ふっとばされてつらかった。
「むらたさん今日も三部練ですか?」
とからかわれる。
ケンさんとすし屋行ったら飲み屋街なので周りが
水商売の女性と客だらけだった。
帰って疲れてるのに
完全ドキュメント北九州
連続監禁殺人事件
読んでたら12時過ぎてしまった。
寝る。

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。