見出し画像

12/9 庄内 グラジエーター 尼崎 戎湯

起きる。
サウナ行って風呂場でひげ剃って鼻毛切ったら鼻の中切り血が出る。
倉敷→岡山
捕食者
読みたくてこだま乗ったらものすごい遅さだった。
新大阪→176BOXまで歩く。
モーニング食いたくてレトロ感ある喫茶店入ったら
なんてことのないコメダだったが
なかなかいい作られたレトロ感だった。
三国→庄内歩き
モノリスの様な巨大なマンションが駅前に立っていて裏の方を
歩くと商店街だった跡の様な道が散見された。
住宅街の中の格闘技会場を確認。
庄内の商店街で喫茶店探してたらお昼になり中華屋で
ハンチャンセット。
福引券貰って引きに行ったら五等でキャベツ太郎貰う。
禁煙の喫茶店お姉さんに教えてもらう。
マウント2という店が線路沿いにあってものすごく良かった。
二時になりグラジエーター観に行く。
パンフの字の細かさがすごい。
試合を観ながら会長にクギズケ。
メインカードみんな凄かった。
ちょっと練習してた高橋さんが地元の英雄っぽい人をチョークで落として
勝った瞬間ものすごいシーンとしてしてるのが良かった。
フライ級の韓国の人がものすごい強くて時間いっぱい頑張った久保選手も凄かった。
上久保さんいつもの動きで相手にもっとがんばれよと思ったがデビュー戦だからそりゃそうだと思う。
モンゴル人の人がものすごい乱暴だったが竹中選手ちゃんと締めててものすごいなと思う。
河名さん乱暴。
セミまでが凄すぎてメインが少々薄味。
尼崎までタクシーで行く。
駅のガード下に作られた横丁がありその先に黙飯で観た
堂安律の行きつけの店があり入れますか?と聞いたら
悲しい顔された。
せっかく東京から来たがその直前のタクシーで酔って
ご飯なんか食えねえという気分だったのであんまり悔しくなかった。
倉庫街の様な所歩いて戎湯。
温泉でサウナもものすごく良かった。
尼崎→梅田
急いで大阪の食をエンジョイしようと
いう事で
インデアンカレー食って駅のミックスジュース
御堂筋線梅田駅で
ジョンウィッグコンセクエンス
と同じだと思い思わずホームで写真撮る。
新大阪でたこ焼きも買う。
新幹線
捕食者
読み終わる。
マリオワンダー
もちょっとやる。
品川→渋谷→池ノ上
帰って12時過ぎてた寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。