見出し画像

2/11 家ついていっていいですかの感銘を受けた人3選

2/11
起きて数度寝して成城。
ドトールでゴッドタンみる。
大喜利のすごい人って
やっぱり頭いいんだなと思った。
昨日の家ついていっていいですかの続きみて
若くてバカそうだけどすごい頭いい子とか
若くて快活だけど奥さん死んじゃった人とか
色々な人がいるなと思ってすこし落涙。
最初の仮面ライダーのバイクスタントだったかっこいいじいさんも
併せてやっぱいいなあ家ついていっていいですか
と改めて思った。
12月の売上データみてたら突出した部分があった。
店内の棚の傷がついたやつをリメイクシートで直す。
インスタ用に動画も取ったがあんまりやりかたがわかんない。
お昼に数名の日記を読んで
がんばってるじゃんお前!
と声に出てしまった。
お前もおれもみんながんばってるよ
と思う。
ばらまき
ひなたで読む。
魑魅魍魎の政治の世界でも広島の田舎の純朴な人も
巻き込まれてつらい思いしたと思うと悲しいものがある。
若者が張り切って働いていた。
昨日言語の本質で読んだネケってるとノスノスしているの件が
話したすぎて実演してしまいました。
終わって寒いのですぐ帰る。
野菜スープ作って食う。
ネイサンフィールダーの
リハーサル
第一話観るが思っていたものと違い過ぎて
それでいて恐怖を感じる所もあり
居心地が悪くなるが面白いのは間違いない。
二話以降も見た過ぎるが眠いので寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。