見出し画像

5/22和僑~5/23サンフランシスコ連続殺人鬼~5/24ハイパーハードボイルドグルメリポート


5/22
起きて元気ないので家でゴッドタン観て鬼越トマホークの面白さに驚く。
仕事に行き一日暖かくて異常に眠かった。
インドカレー屋でカレー食ってナンとライス両方食った。
「和僑」読んで
嫁さんのいる中国の農村に住んでて年末年始日本に帰って来て働いて
年収100万で年に貯金80万貯金してるという人の話が出てていろんな人が
いるなと思う。
その人が26歳位で中国行ったらしいので若いとやっぱり色々できるのかなと思う。
午後もゆったり過ごしてしまい考える事は色々あるのに
さざ波の様に一日過ごしてしまった。
閉店作業しながら佐久間宜行とはたらくトークみておじさんの話は
聞いてて落ち着くなと思う。
帰ってすぐ眠る。

5/23

起きて今成柔術。

シザースから足。

終わってロータス行くがよく取られる。

試合終わった青木氏も腕がびらんしている八隅氏も元気で羨ましい。

ちゃんと元気を保たないとだめだなと思う。

八百屋に寄って果物買って帰って晴れていたので溜まった洗濯物干して

最高にスッキリする。

晴れた日に洗濯するのはなぜこんなに最高なのだろうか。

終わって新宿行きトシちゃんインタビュー文字起こし。

終わって

シネマート新宿で「サンフランシスコ連続殺人鬼」。

珍品という触れ込みにそそられて観に行ったが

これだから知らない映画を観るのはやめられないと思う一作。

全然かわいくない子供とスムーズに落ちるハゲのカツラがすごく良かった。

人間が人生の中で狂う瞬間が見事にフィルムに刻まれたと思うが

ゾディアックの恐怖が制作者を狂わせてしまったのだろうか。

終わって赤坂で韓国料理屋で友達とメシ。

旨いと思ったが一品の量が多すぎて腹パンパンになる。

帰りに代々木上原大黒湯でサウナ12分×2入る。

帰って久々に買ったGONKAKU読む。

なんで発売日に買おうと思ったのか読んでて全然思い出せなかったが

生田さんのインタビューが載ってるからだった。

読むのに夢中になって10時に寝ようと思っていたら11時半になっていた。


5/24

起きて今成柔術。

アシガラミからの展開。

色々シチュエーションやって死にそうになる。

生きていれば色々あるなあという事が起こる。

昨日聞き忘れていたハイパーハードボイルドグルメリポート

の広島のばあちゃん飯の回聞く。

聞くたびにいろんな人がいると思う。

後編が待ち遠しい。

仕事して今日が最後のバイトの子がいていままでお疲れ様

という流れでものすごい号泣していた。

最近は映画観て泣くことも少なくなってきたので

心が乾いてきたのだろうかと思う。

帰って冷麺にキムチと卵乗せて食って眠る。

熱くなってきたので晩飯のチョイスが簡単でいい。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。