見出し画像

7/8 きしたかののブタピエロ スパー マリオブラザーズ映画 でんでん串

7/8

起きて洗濯。曇っていて家の中の干す。
買っといたパパイヤ食って今成柔術行く。
電車できしたかののブタピエロで
高野の家に電マが三個あるという話と
チャランポランタンが二歳からシルクドソレイユ観てるという
話を受けてゲスト呼べるならチャランポランタン読んで
二歳なんて理解できるわけねえだろ
と詰めてやる
という話が笑えた。
一時間スパー。
松戸の藤田大さんが来てて力強いし速いしで死ぬかと思った。
休み休みスパーしても死にそうになって試合申し込んだのに
大丈夫だろうかと思う。
技は50/50からアキレス防がれてアームバーとアームロックと
カーフ。
スパー一時間やってテクニック一時間やって
ギのクラス一時間参加してる人も多くみんな意欲がすごいなと思う。
終わって死ぬほど眠かったが
時間がちょうどよかったので新宿TOHOで映画の
マリオブラザーズ観る。
洪水がどうなったのかとかマリオもブルックリン壊した側だと
思われてしまうんじゃないかなど色々気になるところはあるが
こういう楽しむ映画は90分でいいんじゃないかと思う。
ワイルドスピードとか楽しむ映画で
二時間半とかかけなくてもいいんじゃいかと思う。
でもスターがでるならそれぞれ見せ場を作らなくてはいけないだろうし
しょうがないのかなとも思う。
面白かったが眠すぎて歌舞伎町のネットカフェで休む。
東京カレンダー読んで四谷三丁目の道場の近くにいい店いっぱいあるなと思った。
阿佐ヶ谷の今成柔術のクラウドファンディングで道場の会。
いい店でした!



色々身近に知ってる人や怪人物がいるなと思う。
ノーギ全日本みんなで出るぞという話する。
終わって電車で寝て祖師谷行きインタビュー。
しばらく会ってないのに急に話して
過去の事を思い出して準備してくれて
ありがたい。
色々生きてると色々あるし
普通にがんばるというのは尊いと思った。
千歳船橋で面白話聞いて帰る。
一日楽しかったがクタクタ過ぎたせいか寝つきが
悪かった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。