見出し画像

10/1 下北コメダ ゴッドタン 町中華 RIZIN

10/1
起きて寝て起きて下北のコメダ行く。
ゴッドタンみてアンガールズもマシンガンズもすごい面白かったが
オダウエダの人が泣いてるのみて
面白いが女性が泣いてるのみて
あんまり明るい気持ちになれないなと思った。
仕事。
元気に生活するのは難しいと思うがそれでもやっていくしかないと思う。
腹減りすぎて事務所でコメダで買ってきた月見バーガー食う。
インボイスの処理がわけわかんないというか色々みてどれが
合ってるのか全然分からん。
人がいないところにいとこが来て余裕がでてきたので
30分空気階段のラジオ聞きながら横になる。
夜まで働く。
いとこが2時間だけ働きに来てくれて助かる。
若者が夜まで働いてくれてありがたかった。
慰労の意味も込めて閉店してから街中華つくってもらって店まで取りに行き事務所で自分はチャーハン水餃子若者は五目堅焼きそばと焼き餃子を喰う。
所さんの試合の報聞いて金ちゃんとクレベルのライジンの試合観る。
知っている人だから面白いのか触った事ある人だから面白いのか
ハードな事してるから面白いのかなど思いながらみて3ラウンド終わって
マウスピース投げる金原氏みてじーんとしてしまった。
本屋で本買ったら広い店内に全然人いなくて怖かった。
風呂はいって寝た

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。