見出し画像

2/12燃えろコントの人~2/13ファイティングネクサス~2/14毛沢東もびっくり餃子~2/15チェジバラ~2/16

2/12

起きてルノアールでモーニング食う。

ゆっくりする余裕のある朝はいい。

トイカツグラップリングへ行って練習。

まあ元気に動けたは動けたが久々の運動でなかなかの疲労。

8本やろうと思ったが7本しかできてなかった気がする。

終わって寿司食って帰宅しサウナ。

銀座の博品館劇場行きエレ片の「燃えろコントの人」観る。

おっさんでもがんばってやっていくしかないなと思う。

帰りは銀座の道が暗かったが町中に銭湯を発見したので今度行ってみようと思う。

銀座の地下の焼き鳥屋入ったら異常に混雑していた。

帰宅途中に異様に眠くなり8時過ぎ位には帰って寝ていた気がする。


2/13

起きてドトールで茶してゴッドタンみて仕事。

昼に久々にインドカレー屋行く。

仕事終わって今成柔術のゴリるのファイティングネクサスの試合を配信でみて素晴らしい一本勝ちで天才だなと思う。

いつも練習してるロータスの小森さんも勝って良かった。

2/14

起きて今成柔術。

膝立ちレスリングやってパススパーやって異常な疲労。

終わって烏山ロータス。

デカくて強い人ばかりで比較的小兵が少なかったのでつらかった。

終わって桜木町に行き今成浩司さんにインタビュー。

連れて行ってくれた毛沢東もびっくりという餃子屋が旨くて色々食ったら

すごい安い感じのみせなのに8000円分位食ってしまった。

ちょっと茶して横浜駅まで歩いて解散。

代々木上原の大黒湯でサウナ入るが疲労のせいかあまり入れず6分三本程度。

帰って就寝。


2/15


起きて今成柔術。

おじさんがあつまって50/50の打ち込み。

仕事行って荷物が多くて1日中箱を開けていた。

お昼に昨日ロータスの帰りに買ったまま持ち歩いていた稲荷6個と

炊飯器で炊いたおでん。

夜までずっと箱開けて終わらなかった。

オオゼキで酸辣湯麺買って茹でながらチェジバラ聞く。

風呂入りながらWWEのビンズマクマホンの本読んで就寝。


2/16

起きて今成柔術。

天才のゴリるが来るが強かった。

エレ片のライブで買った「私一回死んだのかもしれません。」

読んでいたら夢中になって電車でほとんど眠らなかった。

仕事して昼に昨日のおでんにジャガイモ足したの食おうとしたら

炊飯器の熱ではジャガイモが全然煮えてなくて堅かった。

夜まで色々と仕事。

バレンタインの商品を片付けて空いた所に頼んでおいたノート置いたら

ちょうど棚が埋まって良かった。

夜まで働いて疲労。

昼飯が足らな過ぎて栄養が足りずウイダー飲んでも足りなかった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。