見出し画像

2/27 ベネデッタ 歌舞伎町と貧困女子 ボーンズアンドオール

2/27
五時前に起きる。
ミルクティー入れたがなんかまずかった。
新宿の小田急線の改札で腕吊ってあいてる手で
恋人つなぎしてる若い男性同士のカップルと
朝まで飲んだ感じで別れを惜しむ男女のカップルとすれ違う。

早く着いたので動こうと思ったのに今成氏と無駄話してたらすぐ
30分経過。
なんか人が多かった。
再度とられてからのスイープ三種。
ジョンさんに杉山さんの注意点色々教えてもらって
コンバットスパー
ジョンさん二本と大城さん二本。


エル・カブキのエル上田さんがまた練習来ててスパーする。

梅田さんと茨城の仲間たち来たが疲労でくたくたで
疲れ果てて一本もやらなかった。
八木さんが昨日試合して勝って今週末試合なのに二部練するとジムに残っていて意欲がすごいなと思う。
新宿着いたらちょうど武蔵野館でベネデッタやってて鑑賞。

ポールバーホーベンでしかない映画。
下品なとこと下品にちゃんと書くのがすごくいい。
どこまで史実なのか気になる。
下敷きになった本を読まなければいけない。

腹減って歌舞伎町のサイゼリヤ行ったら隣が少年のようなホストの集団で
楽しそうだった。
適当にいろいろ食ったら2000円もしてしまった。
歌舞伎町のネットカフェ入って持ってきた
「歌舞伎町と貧困女子」
読む。
ヤクザ歓迎の店が歌舞伎町には三軒あるらしく行ってみたい。
映画観てる最中から肩が痛くてしょうがない。
夕方新宿ピカデリーで「ボーンズアンドオール」
みる。
年寄りが若い人道連れにするのですごく寂しい気持ちになった。
大黒湯行ってサウナ入って寝る。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。