見出し画像

3/31 ファミマで買った物2選 ツナトマトクリームパスタ

3/31
起きて新宿。
スターバックスでゴッドタンのこの若手知ってんのか見て
面白い人っていっぱいいるんだなと思う。
成城行って仕事。
ものすごい天気良くて暖かい。
午前中PC仕事。
伝票整理したり請求書作ったり。
キットパスで書いてもらった作品並べて定着剤かけて
10個絵を並べてみるとなかなか壮大な気がして
やってよかったなと思う。
配達いっぱいあるというので出かけたら暑かった。
戻って昼飯でファミマでアイスコーヒーとプリンタルト食う。
甲子園の決勝やってて優勝した瞬間にみんな人差し指立ててもみくちゃになって突き指しそうでこわいなと思った。
配達ちょー急いで行ったら
すごいありがとうありがとう言われました。
暖かったせいか疲労のせいか夕方からややぼんやり。
まあ色々丸く収まって良かった。
とりあえずはですけど。
すごいぼんやりして事務所で座っている瞬間があった。
帰って豚キムチ食ってから全然収まらないので
ツナトマトクリームパスタも食ってすごいうまくできた。
両方ともすごい旨さで生きてて良かったと思った。
風呂入ってからメディアや社会が悪いと思える時がそれは
我々の潜在意識が表出しているにすぎない
というような事を考えてしまった。
ぐっすり寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。