見出し画像

3/5 今日あがった事2選

3/5

コーヒー飲んでジェリービーンズ食って死ぬほど甘い。

ササダンゴさんのラジオ聞きながら電車。
すごい話が面白いと早朝から改めて思ってあがる。

今成柔術。
アームドラッグまた裂きツイスターやってスパイダーウェブ
をみんながやっていたが
懸垂一人でやる。
スパー3本やったらクタクタで帰る。
電車で寝る。
駅の改札の隣のパン屋でベーグル食う。
川島明のねごとでコットン面白いなと思う。
気合い入れる為にカツサンド。
配達
日本理化学の営業さん来てでかい什器作ってくれた。
お昼オートミール食う
ラランドのラジオ聞いて日記書く。
午後も色々やってたら夕方。
ヴェノムとスパイダーマンのやつがあんまりというか
ヴェノムのやつがほぼ動いてない。
マーベルってホントは人気ないんだろうかと思う。
夕方また配達。
配達行った先が前に住んでた家の近くに配達行ったら
知らなかった銭湯が存在する事が知りものすごいアガって
今度休みに絶対行こうと思う。
閉店作業して素手ボクシング。
カッコいいなー思って見惚れる。
その様にして家を出るのが遅れたので
スーパー寄らず直帰。
絶望パスタ食いたかったが食事足りないので
若山さんに貰ったレトルトのカレーを玉ねぎ炒めに混ぜて
茹でたパスタと混ぜて食った。

そのカレーをくれた若山さんはクラウドファンディングやっていて
今度試合もします
よかったら見てください。



寒すぎて風呂で
寿町のひとびと読んで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。