見出し画像

1/23 すごくいいオモから連携2選 書く事の不純

1/23

起きて今成柔術。
眠りが浅かったので全然やる気出なかったが
六時半に率先してやりましょうと言ってうごいてみると
それなりに動けた。
オモのアームバーと亀で決める奴。
オモから洗濯ばさみで足ピンチして
バラトプラッタみたいに肩極めるのと十字。
テクニック終わってさあ休むかと思ったら
ヤギさんが時間ないからもうやりましょうと
言われて時計回ってないのでパスしないと
終わらないと思いすごい真剣にやる。
そのあとジェイソンと出がらしのようなスパー。
すげー疲れてるので電車の中でよく寝れるなと
思ったら電車が止まった時にびくっと起きる以外は
本当によく寝た。
職場着いて仕事。
さっそくご指摘を受ける。
仕事。
マーベルのかっこいいペン入荷。
什器がデカすぎるので切って棚にはめ込んだ。
お昼。
朝サンドイッチ食ったので
ジョアの青い奴と野菜ジュースと冷たい牛乳パン。
note読んでまーちゃんごめんねなんてみんな知ってる言葉だと思ってたが
真空ジェシカのラジオ自分が聞き過ぎなだけかもしれない。
気になることありnoteで長谷川秀彦検索したら
わたしと青木氏の記事しか出てこなかった。
みんな長谷川秀彦知らないのかなあすごい強かったのに。
NHKみてたらトランプ支持者ひげぼうぼうでいいひげなのになあと
思う。
仕事。
請求書のPC仕事やって他の仕事をうまいこと割り振れなかった。
作っといたイカのソースで絶望パスタ食うがソースの鮮度が
落ちていて旨いが最高に旨くはなかった。
風呂で塊魂やってしまい25分の面を三回もやってしまい
面白いが時間溶かしたな~と思う。
角幡唯介の
書く事の不純
読んで行為者と書く事の話書いてて
デスゾーンの栗城さんの事も書いていて
直接の関係者ではなくても
自分のやっている領域で死ぬまでやってしまった人がいるという事はやはりショックなのだなと思った。
ラジオつけててしまおさんの明るい声が終わって11時になり
急いで眠る。

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。