見出し画像

2/10 同時並行して読んでる本2選

2/10

五時に起きて二度寝。
七時に起きてぼんやりして家で読書しようと決め
豆乳紅茶入れる。
ばらまき
広島の夫婦の政治家の買収事件の話。
選挙カー乗る人の日当が一万五千円というのは12時間だとしたら
安すぎるだろというのと
広島の全世帯に会報送るのに一回三千万位かかる
というので
全世帯に郵送という手段が合っているのかどうかはともかく
選挙って金かかんだなと思った。
職場。
昨日終わったままで整理ができてなくてひとりしこしこ
片付ける。
終わってコーヒー。
仕事。
昨日の荷物と今日の荷物。
お昼オートミール豆乳食って
ばらまき読む。
パワハラで金押し付けてみたいなむりやり恩売るみたいな話
なのだろうか。
だとしたら悪い人のやりかたでは?
午後も仕事。
異様にモチベーションおちるが
やらなければならない事はやらなければいけない。
汚くなった棚にリメイクシート貼るなどして
きもちを落ち着けてパソコン作業。
閉店作業。
家ついていっていいですかが
町田の銭湯で
前に電車で行ったら定休日で入れなかったとこで
やってて
元スタントマンの男性が出ててじいさんなのに
ものすごいかっこよかった。
オオゼキ寄って
沢山キノコソテー作って食って
足りないので湯豆腐食べた。
ばらまき

言語の本質
読む。
ネケっているの所が
気になって何度も読んでしまった。
本読みたいが眠すぎて寝る。

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。