見出し画像

1/8 家ついてっていいですか 修斗チャンピオンの田村さんのお父さん

1/8
起きてヴェローチェで茶。
なんでもいいから文字が読みたくて
ホストのフリーペーパー
貰ってきて
読んだら
表紙のモデルがにゃんにゃんという人で
ファッションページに
いたち
という人がいた。
職場行って仕事
着いたら回収されてきた
大量の門松が
置いてあった。
考えたら門松ってすごいなと思う。
仕事してお昼は中華屋行った。
炒飯食べたくて行ったのに
なんとなく日替わり頼んでしまい
そこまでじゃなかったので
自分はそこの炒飯が好きなんだなと
気が付く。
マンガのチェンソーマンの
最新話読んでものすごいわくわくした。
次回が楽しみでアニメが終わった
残念感が吹き飛んだ。
夜まで働いて閉店作業しながら
家ついていっていいですか
みる。
南極に行っていた船乗りのおじさんがいて
過去を振り返らないと言っていて
家に帰ってきた息子さんが
修斗のチャンピオンだった田村さんで
髪の毛あったのでパッと見気が付かなかったので
すごいびっくりした。
過酷な仕事をしている
こういうお父さんだったのかと思って
一人で納得した。

甥が2150東京駅発の夜行列車で
島根に帰るので東京駅向かうが
うっかりnote書いてて出るのが遅れ
2145位に到着して9番ホームで3分ぐらい話して見送る。
帰ってきて腹減りすぎて
むしゃくしゃしてたので焼きそば二玉、
目玉焼き3個、椎茸と厚揚げのスープ食って就寝。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。