見出し画像

2/2 サターンリターン 漫画みたいな恋ください 社会学者がニューヨークの地下経済に潜入してみた

2/2
起きてTBSニュースで篠原さんが朝から立ち食いソバ屋で
そばとカレーのセットを五時から食ってて東大出たのに
大変だなと思った。
電車でディズニーランド行くのと
DDTのMAO選手をみるためにアメリカ一人で行った
人の話を読んですごく良かった。
今成柔術着いて今日やたらと人多かった。
50から起きての内ヒール。
スパーしてくたくたに。
新宿から出る電車にビール飲んで気持ちよさそうな
中年男性。
「社会学者がニューヨークの地下経済に潜入してみた」
読む。
ニューヨークの売人に初めて会って別れる
件がドラマチックだった。
仕事して昼飯。
ホットミルクオートミール食って読書。
保険の人が来て保険はいらないかと言われるが入る意味が
どうしても分からない。
今日会合だったのを完全に明日と間違えてて気まずくなる。
そうは言っても配達。

病院の宿舎で
通った子供に
「三号宿舎分かりますか?」
と言ったら少しの間の後に
「あそこです。」
と三号宿舎を指さされ
団地と子供の佇まいが
大友克洋の童夢を思い出させた。
闇金ウシジマ君の動画があるのを教えてもらってから
それ見ながら閉店作業するのが習慣になってしまったが
それ自体が闇金ウシジマくんっぽいなと思って死にたくなる。
オオゼキで手羽トロというオオゼキ以外であんまり見ない部位
を買って帰ってから揚げにして食った。
どうしても読みたくて
サターンリターン一巻

漫画みたいな恋ください

社会学者がニューヨークの地下経済に潜入してみた
を風呂で眠りそうになりながら
数ページずつ読んで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。