見出し画像

12/11 スパー 市子 歯医者 マリオワンダーやりすぎ

12/11
五時十分に起きてコーヒー飲んで五時半にさあ行くかと思ったらもう六時半で強烈に遅刻だった。
テクニックファルスリーブやってたが
バック回る動きばっかやってたので
全然動きを思い出せなくてできなかった。
スパー色々な人と。
昨日下北のオオゼキで買ったニセモノの信玄餅を
山梨みやげとして配るがニセモノとこっちが言う前から
ばれていた。
ロータスでスパー。
大体テイクダウンでぐにゃぐにゃしてバック取られて逃げて上取るというのが大体最近の流れ。
進歩がないなと感じる。
青木氏が昨日はデープ行ってプロレスみて一昨日は
グラジエーターみてという話してて
ほんとに好きだなーと思う。
自転車で下北戻ってラーメン食って洗濯。
一時間寝て新宿行き
市子観る。
メガネの男の子がすごい可哀そうじゃんと思った。
歯医者行くがものすごい痛くて辛かったが
自分の歯磨き不足の自業自得。
オオゼキ行って色々買い帰って
豚肉焼いてコチュジャンつけて食うが
いつもと違うコチュジャンにしたら
異様に甘くてがっかりだった。
本読もうと思うがうっかりマリオワンダー
始めたら二時間位やってしまった。
目が疲れてぐったりして
10分ぐらいごまかすように本読んで力尽きて寝る。
天気が悪く洗濯物が
乾いていなかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。