見出し画像

1/21 せっかく店に出したのに売れてなかったかっこいいやつ2選

六時半位に起きて電車。
ミロードのスターバックス。
七時に行ったら結構並んでた。
昨日ビレバンで買った
犬木加奈子 ホラー漫画の女王が出来るまで
読む。

ホラー漫画のジャンルの確立の為に毎日18時間書いてたという話
にものすごいと思うが余白のある書き方にいろんな
大変な事があったのだろうと感じて
マンガで表現する意味の深い自伝だなと思う。
成城行って仕事。
一昨日出したベノムとスパイダーマンのかっこいいやつが
かっこいいのにまだ一個も売れてなかった。
箱の陳列や棚の移動してたら盛大に棚から品物落としてしまい
気をつけなければならない。
でかい棚と机を片付けて最高にすっきりとした。
空いたスペースで久々に懸垂やったら前は30回できたのが
10回でものすごいきつかった。
若者達と話してイベントをやっていこうという話。
寒い時期だとできないんではやく暖かくなってほしい。
帰って寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。