見出し画像

8/19ルポ歌舞伎町 池尻大橋 不器用で

8/19
起きて今成柔術。
駅でカロリーメイト買う。
ジョンさんのクラス。
スパー7分で回すので
きついなと思ったがおわってみればあっという間。
最初は集中できたが
後半は取られまくった。
ジョンさんのテクニック
クロスを立って膝で割るやつ。
五分間でマットに残ってる人がずっとクロスでスイープするやつ。
くたくただがけっこうたのしく動けた。
終わって新宿でルノアール。
ルポ歌舞伎町読んでうたたねしたら店内が満席になっていた。

ルポ歌舞伎町の思い出の抜け道の話が
まだこんな都市伝説みたいな話があるんだと思って怖かった。
ストーカー退治する人に著者が好かれる所が
生々しかった。
長く話が出てくる高級デリヘルとキャバクラ兼業の女性が
逞しいなと思った。
伊勢丹行きウナギ食って気合を入れる。
暑すぎてちょっと外出ただけで具合悪くなる。
歌舞伎町のネットカフェで文春読んでブブカ読んで日記書く。
ファミマの前で足を投げ出して地面に座り込んで電話している女性が
もうなんでこんなことなるねんと言ってた。
帰って豆乳コーヒー飲んでから大黒湯行く。
もうクタクタになったら疲れを取る為の行動しなければ
疲れは取れないんだなと思う。
死ぬほど疲れたと最近よく思うが
多分ホントは逆で疲れすぎたから死にたくなるんだなと
思う。
飯食って寝たらだいたいの事はどうでもよくなる。
帰って寝ればいいのに出かけて焼肉食う。
死ぬほど眠くなるが
レンタル自転車乗って帰って
通ってた高校のあった池尻大橋のあたり通ったら
ものすごいアーバンな空間が多くて驚く。
最近田園都市線とか都営新宿線とか行くといい街だなと
思って下北沢の再開発とかみてほんと小田急線だせえなと思ってしまう。
すごくいいところなので贅沢病だという事は分かっているのですが
帰って
不器用で
最後まで読む。
タイトルは全然違う気がするが凄く面白かった。
出版社の間でニシダ争奪戦にならないのだろうか。
眠すぎてすぐ寝れなかった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。