見出し画像

1/9 鬼の筆 マリオワンダー 朝日新聞のポッドキャストの上出遼平ゲスト回

1/9

0520に起きる。
焼いた餅食って電車
鬼の筆
読み終わる。
今成柔術。
身体が動かなくて
ずっとストレッチとタックルの打ち込みする。
なんにもやってなかったね
とみんなに言われて
猛練習してたでしょとごまかした。
電車で朝日新聞のポッドキャストの上出遼平聞き
結構いい話だったのでまたnovisionハイパーハードボイルドグルメリポート聞きたくなる。
職場着いたらだれもいないはずがもう人がいてびっくりする。
働く。
お昼にオートミール食って文字起こしする。
悠長に働いてたら二時四十五分に
今日出かけるんでしょと言われて三時から出かける事を全く忘れていた。
仕事の会合で新橋。
具合悪くなり色々考えながら帰る。
寒気がするので家から二分の銭湯に行くがやってなくて
風呂入って温まる。
マリオワンダー最後までやってよくできてるな~思った。
絶望パスタ作って食いたかったが食材買う元気がなかったので
ニンニクで炒めてアンチョビとトマトペーストぶっかけて
混ぜたパスタ食ったらものすごいのどがつまった。
朝日新聞のポッドキャストの上出遼平ゲスト回が
30分×6回もあって
ずっといい話してたが
最後みんな疲れて一瞬無言になるのがすごく良かった。
アト6ケリーライカート特集聞きたいが疲れたので
ラジオを消して寝ました。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。