見出し画像

6/25 スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ 生放送

6/25
起きて腰痛がちょっとだけ治ってホッとする。
川島明のねごとくっきーの回
キン肉マンの話ばっかしてて笑う。
新宿ミロードのスタバ行く。
ゴッドタンのウエストランド井口のやつみてすごいよくできてるなと
思う。
ドラマのシガテラ最終回もみる。
漫画よりすごく口当たりの良い結末になっていたような気がして
こんな話だっけかなと思うが
やっぱり人間が演じているのでちょっと安心する。
電車でさらばのラジオ聞く。
すごいバカバカしさだがいいバカバカしさだと思った。
職場着いて仕事。
腰痛い。
インドカレー屋の社長に頼まれた作業する。
祭りのポップ制作みたいの。
コロナも収まってきたのを感じるがまた感染者増えてるというし
どうなんだろ。
忘れてた事務作業を急いでやる。
昼に中華屋でいつも炒飯だが肉野菜炒めにしてみる。
スープがラーメンスープとちょっと違くて旨かった。
昨日ロシアでクーデター起こりそうだったのはどうなったんだろうかと
新聞読んで思う。
きしたかののラジオ聞いて仮眠。
夜まで棚を組みなおし紙を引いて見栄えを変えたりする。
閉店作業して風呂入って仮眠。
スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラが生放送なので
23時から起きて聞く。
しつこくメールしてツイートしてしまった。
すごかったような気もするが
いつも通りだった気もするなと
思いながら電車で帰って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。