見出し画像

6/5 51歳の「悲しいなぁ・・・」

6/5

起きて今成柔術。

なにかバックからやってそれから自分のバックからてのひら合わせて
手首ロックして十字。

スパー数本して早めに出てカフェドクリエで茶。

ずとまよの昔の動画みてしまう。

死刑囚の話を聞いていた臨床心理士の人の話の本読んで

すごい残忍とか気違いとか思ってた人の捕まってからの
話を読むとインパクトの強い話は記憶に残るが
それからも生きてて変化してるんだなと思い
自分も身の回りの人もこういう人も
いつまでたっても昔のままではないのだから
それを忘れない様にしようと思う。

電車でロータス。
八隅公平が二週間体調不良で先週はぎっくり腰になったと言っていたが
ものすごい強いままで楽しそうだった。
最近でかめの若者が多く朗らかな空間になってる気がする。
青木氏にアメリカでお仕事お疲れ様ですというと
すごい笑顔だった。
烏山の八百屋で野菜買ってラランドのサーヤの大阪バラしみながら帰る。
洗濯しておかひじきシソミョウガ冷麺食って相談は踊る聞きながら食う。
人のnoteでらかんの湯という所がいいってみて
調べて佐賀か〜と思ってホームページの写真みたら
むちゃくちゃかっこいいサウナでぜひ行ってみたいと思う。
ビワ8個食ってむちゃくちゃうめ―と思うが調子くずす。
電車を乗り継いで矢部駅で今成浩司氏と集合して
山内さんのジムへ挨拶。
ぐるぐる回って時間かかったが到着したら
駅からまっすぐでむちゃくちゃ近かった。
とても広いジムでバックも三個下げてあって
お近くにお住いの皆さんおすすめです!

山内さんが月謝でその月はいくら通ってもいいというのが結構驚かれると
話していて世の中ではチケット式が主流なのだろうかと思う。

浩司と町田で飯。
浩司が話しかけても全然反応しないカウンターの女性が
浩司が
「悲しいなぁ・・・」
って呟いた時だけちょっとこちらをみていた。
あんなに反応薄かったのに51歳の
悲しいなぁ・・・
は威力あるんだなと思いました。

まあ色々大変だがやってくしかないねと話していたら五時間くらい
経っていた。

帰って10時に寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。