見出し画像

2/26 今日も練習行った道場2選

2/26

起きて茶。
休みなので東京の生活史カバンに入れて持ち歩きしてみる。
今成柔術。
高下さんのクラス
スパイダーから十字と三角。
全然やらない動きで面白かった。
今成氏来ると自然と拍手が沸き起こったが
ジョンさんをパスしようと必死だったので
拍手できなかった。
肘打ちされてやべえ死ぬ死ぬと思ったそうです。
カフェ・ド・クリエ
加賀が照れたら賀屋が電流流されるやつで賀屋がかわいそうでかわいそうで。
電車で久々に思いだしてソウルスクリームの東京聞く。
今成柔術の八木さんと待ち合わせてロータスへ。
上久保さん復帰まだ治ってないと言ってたが全然強かった。
八木さんと中華
和田さんとかしむらさんつよいつよい言って
やたら強いと思ったらおたつロックとわださんかと興奮気味だった。
楽しそうで良かった。
カルディ寄って春雨と冷麺買う。
帰って洗濯。
すごい汚かった換気扇をやっと掃除して最高にスッキリした。
眠すぎて椅子で座ったまま寝る。
東京の生活史読む。
店行って車出して友達のトレーナーの引っ越し手伝う。
余った道具を貰いに行くという先が知ってる人のジムだった。
終わって下北で友達と飯。
バカすぎて笑う。
みんな色々考えてるなと思ったが
なにも考えてないのが一番幸せそうだった。
帰って寒いので風呂入って寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。