見出し画像

4/20 練習と腰痛とアイアン・クロー

4/20
起きてコーヒーと焼チーズ食う時間がなくて電車で食う。
今成柔術行ってスパー。
すごい強いであろう方が来てたのでスパーしなかったら
やっぱり強かったとの事。
新宿駅ナカの新しいドトール行ったら店員さんが五人もいた。
トイカツグラップリング東中野でスパー。
寒河江さんが杉本さんの話を聞いて狼狽していたが杉本さんは
全く同じ事を寒河江さんにアドバイスしていた。
全然関係ない私に
どうすればいいですかね?
と言ってきてこの人はほんとに大丈夫なのだろうかと思う。
終わって具合悪くなったので近くの中華屋で飯。
ここもそんなに広くないお店なのに店員さんが7人もいた。
一回帰って洗濯。
腰痛くて佐久間宜行のラジオの春とヒコーキ回聞いてすごい完璧だと
思った。
これではいけないと新宿行くが腰痛すぎて
モンスナックでカレー食ってから区役所前サウナ一時間入ったら
落ち着いたので歌舞伎町のネットカフェで
ブングジョブの直し。
夢中になってやってたら
三時間位やってまだみれる映画探したら
間に合ったので
アイアンクロー
観る。
二回も泣いてしまった。
ザックエフロンものすごいいい俳優になったと思う。
ほかの兄弟もすごくいい。
パンフ欲しかったがもう販売が終わっていた。
帰って寝る。
腰が痛いせいか寝苦しかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。