見出し画像

4/22 練習さぼって新宿で観た映画3選

4/22

起きて六時で股関節痛すぎて今日はサボる。
八時にやっと起きてほうじ茶飲んで家出る。
新宿のどっかでモーニング行こうと思うが
迷った末に眺望のいいスターバックスでコーヒーと根菜サンドにするが
根菜サンドがめちゃくちゃまずくて
ルミネ前通ったらディーンアンドデルーカがあって
一人でモーニング食ってるおじさんもいたのでこっちにすればよかったと
思う。
シネマカリテ行って
NO10観る。
一回目は半分ぐらい寝たのでもう一回観たが
もう一回みてもよく分かんなかったし最後はうとうとしたが
みていて心地よいくせになる物はある。
中華屋で中華丼食いながら戦争のニュースみる。
コメダ行ってグーグルドキュメントの編集しようとするが
うまくいかず一時間浪費した。
武蔵野館行って
フォロウィング観る。
サスペンスがよく分からなくてこの俳優さんは今もやってるのだろうかとか
今だったら監視カメラありすぎてこれはできないなどよけいなことを思う。
帰ってスパゲティゆでて絶望パスタ作って食う。
歯医者で定期健診。
出血が30パーセントから8パーセントに減っていたとの事で褒められて
ものすごい恥ずかしかった。
新宿もどりモンスナックのカレーバターライス初めて食っておいしかった。
歌舞伎町のネットカフェでブングジョブvol.1入稿。
夜更かしついでに新宿ピカデリーで
リンダはチキンを食べたい!
観る。
むちゃくちゃ変な映画で強烈なエネルギーがあった。
お父さんがお昼御飯中に死んだことを悔いる歌が良かった。
帰って異様に眠すぎて寝つきが悪かった。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。