見出し画像

7/21 2000円ランチ 水曜日のダウンタウン シン仮面ライダー

7/21

起きて今成柔術。
久々に0550の電車乗った。
余裕あるのでセブンでスムージーとポカリ買う。
コールアバテさんの動画みて真似する。
18歳で黒帯なんてすごいと思う。
バック取るのはギだったので足の入りの打ち込みしたら意外と良かった。
リバースデラヒーバからの限定スパー。
くたくたになる。
スパー一本目ヤギさんとやったらこの世の終わり位疲れた。
おじさんにスパー誘われたが出稽古の15歳の若者とスパーする。
今成氏によるとメキシコの人で母親のいるスペインの学校にしばらく
通うとの事。
人の人生の色々あるしかっこいいからもてるだろうなと思った。
電車で銀シャリのラジオ聞きながらよく眠る。
仕事。
人がいなくてバタバタとする。
隙見て銀行行く。
冷房効きすぎて寒かった。
お金との関わりはずっと続いていくのだろうかと思う。
カレー屋で奮発して2000円のランチ食ったら
ものすごいチーズナンが重くて
ちょっと後悔した。
色々やるべきことはまあまあ進んだが忙しかった。
粗大ごみ色々捨てるのやる。
すっきりするのとこれでいいのだろうかという気持ち。
みんなすぐ帰る。
閉店作業しながら水曜日のダウンタウンの芸人結婚ババ抜きみる。
嘘つくのって難しいんだなと思う。
新しい銭湯。
地下まで深くてどこまで続いているのかと不安になる。
サウナでもののけ姫みて面白かった。
ストーリーがあると安心する。
帰ってシン仮面ライダー観る。

血がやたら出てて血が出れば残酷描写だと思ってるのだろうか。
ショッカーが悪事を働いてる描写がないので
なんで戦ってるのかわからず最初からクモ男とかとタイマンで
いいのではと思う。
なんでみんな泡になるんだろうと思う。
観終わって12時に眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。