見出し画像

3/24 キットパスお絵かきバルーンのイベント プロ修斗香川

3/24

六時半に起きて新宿。
ミロードのスターバックスで家ついていっていいですかみる。
娘が自分の家の上に住んでるというおじさんが幸せそうだなと
思ったが47歳だから自分とそんなに変わらないなと思う。
ゴッドタンみて
ルフィの子供たち
読む。
30万とかで懲役7年とかの犯罪犯すのは割が悪すぎるだととか
金ないにしても危なくないとこから借りるとか考えないのかと
思うが考えないで生きてるとそういう事になってしまうのかと
思って恐怖を受けるしそれで実際殺された人もいるのだから
良くない面ばかりみても仕方がないがひどすぎる世の中だと
思ってしまう。
さらばのラジオ聞きながら電車乗り
すげえくだらない中にいい話が紛れ込んでいて良かった。
働く。
体調不良の若者無事に来て安心。
ちょっと早めに町中華で酸辣湯麺食う。
午後からお絵描きバルーンのイベント。
同級生が通りかかったのでやってやって言ったら
子供が参加してくれてありがたかった。
働いていた若者が今日で最後。
五年て一瞬だな。
若山達也ことシューティングガイコツのプロ修斗の試合観る。
昨日のRIZINもみて思ったけど
スピードで敵わなかったら
ほかでなんとかしないといけないんだなと思った。
若山さんが試合後全く映らなかったので大丈夫か心配だったが
すぐ連絡帰ってきてとりあえず連絡返せる状態でよかった。
帰って豚肉玉ねぎ春雨炒め作ってうまくできてうまかった。
笑いのカイブツ
夢中になってだがしかし重苦しい気持ちになって
読んでたら12時近くなってしまい急いで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。