見出し画像

11/3 ヤオコーのどらやき 炒飯水餃子

11/3
起きて数度寝で6時に家出て今成柔術。
技シートベルトから背中に膝当てての締め。
とても痛くて有効な気がする。
眠すぎて疲れもあるのでスパーなし。
電車で目つぶる。
サンドイッチ買って仕事。
若者が二人来て頑張ってもらう。
年賀状があるかやたらと聞かれ店頭に出して時間の経過を感じる。
昨日夕方不在だった分の荷物がすごい。
若者に協力してもらい片付ける。
お昼サンドイッチ食ってずんの飯尾が今日の料理出ててすごい収まってるなと思う。
佐久間宜行のラジオ聞きながら30分横になる。
コーヒー飲むのやめようと思ったが横になりスッキリしてやっぱり飲む。
午後も荷物開けてたが全然最後まで終わらなかった。
大学の学祭があり店も賑わい。
若者が14時に休憩出たいというので聞いたら
後輩が踊るとの事だった。
疲労を感じまちおかでラムネや抹茶チョコ等買う。
色々明日の準備もする。
夕方久々に来た人のヤオコーのどら焼き食ったらむちゃくちゃ甘くてやたらうまく感じ疲れているのだと思う。
水曜日のダウンタウンみながら閉店作業。
町中華頼んで事務所で炒飯水餃子食う。
明日の忘れ物ないように何度も何度も確認したが
電車乗ってからやっぱり忘れ物あるのに気が付いた。
寝坊が怖くてシャワー浴びてすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。