見出し画像

3/1 300万損したという人の話

3/1
起きて3時。
トイレ行って二度寝できて安堵。
5時に起きて今成柔術。
雨で寒い。
若者が競馬でいつも馬券買ってて
いつも買ってるパターンをちょっと外したらその馬券が買ってたら
300万当たってたという話してて
ずーっとその事考えてると言っててみんなで笑う。
その日に4万当たってるけど300万損したから
全然嬉しくないと言ってて
300万を外しただけで損した訳ではないよ
と言うが
いやーそうなんですけどねー
みたいに話していた。
若者はいい大学出て
論文書かなきゃとかよく言っててなにかの
研究の仕事をしているらしくて若いのに
めちゃくちゃ頭いい人なんですが
頭すごいよくて競馬好きな人たまにいるよなと思った。
最初に打ち込みやってからシンボーン。
抱えてる足と逆側の足をしっかり蹴るのがコツ。
全員とスパーするつもりが時間切れで途中で来た池田さんとできなかった。
株で笑っちゃうほど儲かったという人の話聞いて悪銭身につかず
と思った。
それでエレ片聞きながら電車乗ってたら一駅寝過ごして
これなら池田さんとスパーしときゃよかったと思う。
色々と仕事。
お昼オートミール食って
ヤンキーと地元読んですごい面白いのに
眠気に負けて寝る。
関係ないですがテレビでやってるブギウギの主演の趣里さんは
前から毎日乗ってる小田急のCMの主役で出ていたのですごい身近な感じがする。
色々やろうと思った事が終わらず夕方に諦めたら
すごい楽になった。
ライジン佐賀もう一回見直して今成氏勝った後ものすごい顔してると
思って一人で笑ってしまった。
帰って大豆そぼろの春雨炒め食う。
風呂でヤンキーと地元読む。
眠くなって寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。