見出し画像

1/25 配達行って思った事2選 書く事の不純

1/25
起きて五時半。
ストーブの前で座って今日休もうか悩む。
行きたくない訳ではないが寒いし眠いし
本読みたいしと思ってお茶三杯飲んだら身体が温まって
家を出るエネルギーが沸いて家を出る。
四谷三丁目の駅降りたらピンクの服をまとった金髪の
めちゃくちゃかっこいい女の子三人組がいた。
今成柔術。
着いたらハニロックみたいに足を担ぐパス。
ハニヤヒーラが山本キッドさんとの試合で二ラウンドで
急にパンチで挑んでぶっ飛ばされたの思い出して
あれ何だったんでしょうねと話す。
パススパー数本。
フリースパーやらず懸垂だけやる。
電車で
書く事の不純
読んで開高健の記述読んでめちゃくちゃ読みたくなる。
眠気が勝ってうたた寝。
腹減って朝からカツサンド食ってしまった。
電話で請求書のミスを指摘され
すいませんがよろしくと言われ
こっちのミスなのに悪いな~と思う。
ミスの訂正しに行ったらまたお手間かけまして言われて
すごい悪かった。
配達先の受付にいなりがいっぱいあって
思わず食ってしまおうかと思う。
昼休み
書く事の不純読むが
眠すぎて眠ったら
フルパワーに回復した。
午後の配達でジャケット着るの忘れて寒かった。
腹減りすぎてカレー食ったらホールのおじさんが
むちゃくちゃ元気なくて会計の女性が
むちゃくちゃ元気でこういうバランスかと思う。
祖師谷の駅からすごい離れた所で楽しそうに歩く
サモア系?アジア系?の
でかい男性四人。
最近楽しそうな集団によく遭遇する。
夜。
家ついていっていいですかのザ港区女子みたいな人が
人も色々あるなーと思ったが
ディレクターの言った事が結構ダメでしょと思った。
帰って玉ねぎのつけ麺食って麺つゆ。
九時十分の電車乗って十時に寝ようと思い
十時までにシャワー浴びて飯食い終わったが
アト6聞いて
書く事の不純
読んでたら
十時半になって急いで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。