見出し画像

11/1 空気階段のラジオのタバコの話 中学生腕もみもみ

起きて0540コーヒー水筒に入れて電車。
腰切ワニ倒立くるくる。
パスの元立ちアルドとわたしとやってその後
オーバータイムの練習してくたくた。
スパーしないであがる。
成城着いてさすがに早すぎて改札脇のパン屋で茶。
空気階段のラジオで水川かたまりがタバコやめた話してて
確かに映画でタバコ吸ってるシーンみるとすげータバコ吸いたくなると
マイブロークンマリコの映画観て思って吸ったなと思う。
仕事。
若い人入ったので色々きばってやらなければならない。
インボイス導入した奴ぶん殴りたいと思っていると
しょうがないですよ
と疲れた感じで言われる。
中学生が十人ぐらいいて通れなくて
ちょっとすいませんねと言って脇通ると
丸坊主のひょうきんそうなやつに
すいませんねすいませんね
と言いながら腕もみもみされた。
昼買っておいたサンドイッチ食ってから
ドトールでかぼちゃのタルトとアメリカン食いながらこの日記書く。
せきしろさんの日記が最終回と書いてありこれからも生きていくが
日記が最終回になることもあるんだなと思った。
ザ・キラーが面白かったと友達にラインしたら
ありがとうみてみる
と返事来ていい事した気になる。
夜まで仕事。
中華屋の炒飯水餃子取って事務所で食う。
遅くなってしまって帰って早々に寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。