見出し画像

3/10 今最高に劇場で観たい映画2選

3/10

寒いし眠いしで全然元気が出ない電車乗って駅着いても動く気にならず改札脇のパン屋で小さくなって過ごす。
仕事始まるが色々やるがとにかく寒くてモチベーションが沸かない。
いつもよりセーター一枚多く着てきたというのに
パソコン仕事を淡々とやる。
やたらと混んでいて良い。
ペンの会社の資料を色々とみる。
お昼に久々に町中華行って炒飯水餃子。
さらばのラジオ聞いて山添がゲストですさまじくくだらない。
午後も仕事。
若い人に言っている事が伝わらず悶々とするが
自分が具合悪いのでしょうがないかもしれない。
売り場でパソコン作業してたら
ここは伊東屋さんより品物ありますねえ!
と言われてそのお客さんの帰り際にも
もう一回言われ大変ありがたい。
すげー疲れたなと思ってたらみんな早く帰った。
それで家帰ってなんか食って武田砂鉄のプレ金ナイト
聞きながら寝たんですが
最近眠りが浅くてどう眠るかばかり考えている。
酒を飲むのも睡眠薬もいいかもしれないが
朝今成柔術行って動きたいので
身体を動かすのには酒も睡眠薬も絶対に良くないと思うので
とりあえず寝床を整えてたら湯たんぽが出てきたので
熱湯入れたらむちゃくちゃ暖かくてとりあえずそれで
温まって寝る。
気を抜いてたらデューンも犯罪都市も新しいのが
始まっていて最高としか言いようがない。
ゼンデイヤとシャラメの組み合わせなんて最高に景気が
いいじゃないか。
マドンソクは一人でも最高に景気がいい。
今なら新宿で二本をハシゴできるなんて
東京は映画の環境がすごいというのをラジオで聞いたが
本当にそうだ。
予定が詰まってて来週末まで映画観るのに休みは使えないが
仕事終わりの夜にむりやり観に行こうかと画策している。
そういえば前に仕事終わりにむりやりみた
アンビュランスも
最高に景気のいい映画だった。
寒いからこそ景気のいい映画が観たい。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。