見出し画像

11/13 白石晃士の決して送ってこないでください 大黒湯

11/13

起きて電車。
今成柔術。
技はサイドから上四方行って十字。
眠すぎて二本しかやらなかったが
アルドに三角十字取られる。
セブンでブラジルプリンまさおにおごって自分のも買って
カフェドクリエで食う。
電車で凄い寝てロータス。
金ちゃん和田さん上久保さん中田さん和田さん。
五本しかやらなかったが動けた様な気はする。
足やらないとすごい練習したというか自分のやりたいレスリングっぽい
動きの練習できるが足取れる所も逃しているような気がして
目的は足でもなんでもフィニッシュする事だから
塩梅というかなにが正しいのか分からなくなってくるなと思う。
コウジの話してて自分は今成浩司のつもりだったが
相手は皇治のつもりで話していた。
帰って洗濯してつけめん茹でてコーヒーにチャイの粉入れて甘くして飲む。
力尽きてちょっと寝る。
電車で仕事の会合。
中座してシネマート新宿で
白石晃士の決して送ってこないでください
観る。
すごい期待していったが
現実とのつながりが
よくわからなくなる気持ち悪さは
さすがとしか言いようがない。
紀伊国屋寄ったら読書欲が炸裂し四冊買う。
代々木上原の大黒湯でサウナ。
餅など焼いて食いたくなって買う。
家ついて布団に入ったらまだ2130だったが
寒すぎてなんにもやる気せずそのまま眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。