見出し画像

♯今年のベスト映画 「ほつれる」

#今年のベスト映画というと
終盤で自分の中では
市子
が追い上げたんですが
やっぱり
ほつれる
が凄かったです。
映画やドラマの突然起こる大きな事って大体は
そんなバカなって思うと思うのですが
この映画は演出の力なのか演技の力なのか
スクリーンの中で突然大きく何かが変わるという事が
絵空事の感じがせず自分事のように不穏や恐怖を感じた。
夫婦のお互い気を使ってる風の表面的な会話が
たまらなかった。
新宿で時間が合うで選んだ映画でこんなに衝撃を受けると
思わなかった。
テアトル新宿の居心地いい空間でみたのも思い出です。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。